スポンサーサイト
--.--.--.--


夏コミ落ちまし・・・た・・・が!(続く
2016.06.17.Fri

夏コミに落ちましたあああ・゜・(ノД`)・゜・
が!
委託してもいいよーって言ってくれた友達がいたので、新刊は、出せたら出します~ヽ(*´∀`)ノ
東方のときはがっつり重い話をメインに描いてきたので、デレマスではまったり日常描いていきたいな~と思っております~

最近はイケメンあんず妄想がはかどって楽しいです。
最近は柔らか系あんず妄想もはかどって楽しいです。
(もはや何を言っているのやら…

でもデレステの炎陣のやりとり見て、なつきちのイケメンぶりもたまらん感じだったので、なつきちでもいつか描きたい・・・。
筋肉談義してる女子なんなの…すごくいい…!!筋肉大好きなしろあいさにはたまらん談義…!!

炎陣の筋肉描きたい。


以下拍手返信です!!遅くなってすいません!!
鬼道のネタバレがあるので、鬼道についてのコメントは反転しておきますね。
>tomoさん
・幻想水花について
実はあれはあみだくじでキャラと花を組み合わせたんです。
花言葉とか考えていたわけではないのですが、いい感じの組み合わせになっていてびっくりです!
妹紅(もちろんほかのキャラも)気に入ってくれて嬉しいです!!
・鬼道について
キャラそれぞれが交わって離れて、tomoさんは因果と表現してくれましたが、そういうの大好きなんですよね!(今更言うまでもないと思いますが・・・)星熊の正体にも驚いていただきありがとうございます!?実は中巻の星熊と悪役兄との会話でも、星熊が悪役兄弟のことを知っているような素振りを見せたのですが、気づいていただけたかな・・・。星熊はいちを助けたとともに悪役兄弟(昔家に仕えていた使用人)のことも助けていたことにもなっているんです・・・ここで解説するのもなんですが(笑)
星熊勇儀のシーンは私も最後に描きたいって上巻を描いているころから思っていたので、描けて大満足です!!
勇儀のこと、好きになってくれて嬉しいです!!正史だなんて・・・恐れ多いです(笑)
星蓮船との話に繋げられたのも楽しかったです。萃香と白蓮、それぞれ仲間を見つける前後のお互いの関係も楽しんでもらえたら嬉しいです。そして、勇儀と萃香の関係は、「ひとりふたり」の勇儀と萃香との関係にもつながってくるんですよね。さとりこいしとお燐おくうにもつながっていって・・・!!色々繋げるの本当に楽しいです・・・!!最後に全部繋げられたのは良かったなって思います!!また東方でも時間ができたらじっくり描けたらいいな~と思います。
スポンサーサイト
