スポンサーサイト
--.--.--.--


ちはやふる上の句みてきたよ
2016.04.24.Sun

見てきましたー!!
原稿してるけど、息抜き大事だよね。

最初のタイトルの演出?からおおおってなりました。
キラキラしててすてきだなぁ。青春だよね。ああ!

映画ではじめて競技かるた見たんですが、予想以上の速さでびっくりしました。
みんなキャラがちゃんとキャラだし!すごい違和感ない!!(日本語話せてない
あと、ヒョロくんが、本当にヒョロくんでびっくりしたw

下の句は原稿終わったら見に行きたいなって思っています(*´∀`*)
例大祭原稿あと一息で終わりそうです。
あと一息~ファイオ~っ!

でもデレステもちょいちょいやってるし、
オルフェンズ見たり、パンスト見たり、なんだかんだで色々楽しんでおります。
オルフェンズはフミタンがああああああああー!!!!ってなりました。
もう、あれは号泣もの!!!

原稿終わったらデレステ絵とオルフェンズ絵描きたいです!
まってて奈緒ちゃん!フミタン!

今日は原稿から抜粋して一枚!
20160424原稿

拍手いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
