スポンサーサイト
--.--.--.--


アーロと少年見てきた
2016.03.22.Tue

見てきましたー!!

20160322アーロと少年


公式サイト↓
アーロと少年

映画をこんなに集中してみたのすっごい久しぶりっだった気がする。。。
ハラハラドキドキの展開に飲み物を飲むのも忘れて、エンドロールで一気に飲んだしろあいさです。はは。

ピクサー作品史上最高の映像美みたいな話を聞いてましたが、めっちゃ綺麗でした。
白い鳥がばさあああああって行くところとか、蛍がわぁあああってなるところとか!
(全然伝わらない)
あと、少年かわいすぎです。ほっぺたがやわらこいの!!
餅肌とはまさにこのことだーかわいすぎる!!

大きいものと小さいもののコントラスト(恐竜と少年とか)や、
自然の恐ろしさと美しさのコントラストや、
とにかく対比がそこかしこに織り込まれていて、すごくよかった!!

ふと思い出したんですが、
真田丸11話もコントラストでおおってなった。
祝言の楽しい場面と同じ時間軸で生死をやり取りする場面を交互に織り交ぜてくるのがああ!ってなりましたw
真田丸は気が向いたら見てます。今日8~11話一気に見ましたw

真田丸公式サイト↓
真田丸

はい、今日の一枚は、というか二枚目ですね・・・は例大祭原稿の勇儀さんです。
トリミングしてあります!全体像は会場で確認してくださいね!
20160322勇儀


>tomoさん
中の人の誕生日だったんですね!狙わずにUPしていました。
これで奈緒ちゃんについて一つ詳しくなりました(*´∀`*)
勇儀おまたせしました~!勇儀の筋肉が描けて楽しかったです!w
スポンサーサイト
