--.--.--.--


奈緒ちゃんかわゆすっぎる
2016.02.24.Wed

奈緒ちゃんがかわゆすぎてつらいしろあいさです!
そんな奈緒ちゃーーーん!!画像です!!

20160224奈緒01

髪がなびいててかわいい(*´▽`*)

20160224奈緒02

いいおみ足ですかわいい(*´▽`*)

20160224奈緒03

トップ画面のセリフもいちいちかわいいしなんなの!?!?

アニメで見たときはそこまでわぁあああってならなかったんだけど、
デレステのオルゴールの小箱のイベントのストーリーとSSRのトップ画面のセリフとMVで、
もう、惚れました…(´∀`*)ポッ
いじられキャラたまらん…(´∀`*)ポッ

癒しです。。。
仕事で疲れた心をいやしてくれるんです。。。
奈緒ちゃんもいつか描きたいな~とゆるゆる思ってます(o^―^o)

最近例大祭の原稿を始めたので落書きしてる時間がないけど悶々。
でも夏コミはデレマスで申し込んだので、きっと奈緒ちゃんを描く機会はあるはず!!超楽しみです!!
東方以外のジャンルで本出すの初めてなので、ドキドキです><
過去に私の東方本買いに来てた人でアイマスも好きって方は来てもらえたらめちゃおうれしいです!!

今日の一枚は例大祭の原稿の一部から咲夜さん!
うーん写真だと明暗とゆがみが気になるな…
画像の後に拍手返信です!
20160224咲夜

>tomoさん
私の作品について客観的な意見をいただき、本当にうれしいです!
tomoさんが私らしさとして挙げてくれたところは大切に伸ばしていきたいと思います(^▽^)/
あと、誕生日おめでとうございます。妖夢、是非会場まで見にいらしてくださいませ~
