--.--.--.--


例大祭13のお知らせだよ!
2016.05.07.Sat

やったー!!入稿終わった!!
ありがとー!!色々ありがとー!!

第13回博麗神社例大祭に参加します!!
配置はく16a「しろ.こばこ」です!

新刊は今回2冊あります!!(^▽^)/

1冊目は、
「幻想水花」
160507幻想水花
フルカラー20p・B5・500円
こちらはumeさんとの合同画集です!!
画像は私の絵ですが、umeさんの絵すごく素敵なので是非見てもらいたい!!

2冊目は、
「鬼道 下巻」
20160508下巻
54p・B5・600円 サンプルは画像をクリック!
萃香の過去話です。C89,88で出した「鬼道 上巻・中巻」の続きです~↓
上巻と下巻も持っていく予定です(^▽^)/
上巻は数少なめなので、欲しい方はお早めにどうぞ。

20160508中巻
54p・B5・600円 サンプルは画像をクリック!

20160508上巻
54p・B5・600円 サンプルは画像をクリック!

原画展示もあるのでぜひ見てってくださいね。
フルカラーのイラスト集の原画全部持ってくよ!!
見たい人はお声かけくださいな。


・持ってく既刊一覧!!
●ふたりひとり
130324ぷちこまち3
(こいしが瞳を閉じるお話)
74p・B5・800円サンプル

●「花蓮」(星蓮船総集編)
■花蓮特設サイト■

地霊殿の既刊ほかにも持ってくかもです!

よろしくお願いします~(^▽^)/

>拍手返信
tomoさん
原稿無事終わりました!!当日はよろしくお願いします!!
映画の感想これからもちょこちょこ上げていきたいと思っております~
GW明けたら色々見たいなと思っているので、また感想書きに来ますね!!

デレマスアニメ26話見たら・・・
2016.03.08.Tue

サラシの奈緒ちゃんかわいすぎいいいい!!!!!
ってカッとなって描いた。

20160308奈緒

あ、もうそれだけでおいしかったです。
もう、なんかいじられ愛されてるよね。
奈緒ちゃん!

例大祭の原稿もちゃんとやってますよ!
サラシの奈緒ちゃんからいんすぴれぇしょんを得てサラシの勇儀を描く予定です。

サラシの勇儀は次回公開するで!
でわっ!


拍手返信!
>tomoさん
ありがとうございますー!!
東方だけじゃなく、アイマスでも楽しみにしていただきうれしいです!!
私もこれからキラキラのかわいい女の子をたくさん描けると思うと楽しみです!!
中身はまだ考え中ですが、がんばりますっ!!わくわく!!

新年1発目は!
2016.01.12.Tue

あけましておめでとうございます!

冬コミおつかれさまでした!!
スペースにいらしてくださったみなさんありがとうございました!!

今回は3日目も一般で参加してきました。
2日連続で参加するの初めて!!

ふっふー!!
ちなみに3日目参加の目的はアイマスです(o^―^o)
友達にデレステ進められたらまんまとハマりました。
アニメも765プロと346プロ両方見ました。
ゼノグラシアは見てない…
年末はアイマス劇場版見て過ごしたよ。。。(はまりすぎ
そのあとに知り合いに劇場版アイマスに学ぶIT現場の流れのまとめを教えられて。
あってなったwwwそういう目でしか見れなくなったんだけどwww

あと、umeさんがラブライブ!で、ゆうおおさんがデレマスでサークル参加してたので遊びに行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
一般参加ってほんとに気楽でいいな!サークル参加だと、自スぺースのこと気にしなきゃいけないし。
サークル参加楽しいんだけどね!何より自分の作品を作って~って工程が好きだし。

今年も絵をたくさん描きたいっ(/・ω・)/
あと、色々吸収したいっ(/・ω・)/

で、新年早々ラブライブ!吸収してます!
TUTAYAでDVD1-4巻借りて、1日1巻くらいで見るかーって思ってたんだけど。
1巻見て、翌日2巻見たら、止まらなくなって4巻まで見ちゃったよ。
青春な学生生活いいなぁーキラキラしてるよね。友情!!
アイマスでも相当泣いたけど、ラブライブ!もくおぉぉおぉ泣かせて来る!!
過去回想とかもうだめだよね。過去あってこその今ですよね。うっ。

てなところで。
今日の一枚はことりちゃん。
20160111ことり

今年はHPの更新ちょこちょこやっていくのが目標!!
今年もよろしくおねがいします!!

C89のお知らせ!
2015.12.26.Sat

だいぶ時間がまた空いてしまいました~はぁぁん
原稿が始まると音信不通になるあれ。
どうしたら定期的に更新できるのか誰か教えてください…(´;ω;`)

今日はサークル参加のお知らせです!
C89に参加します!!
配置は2日目西ふ12b「しろ.こばこ」です!

・新刊は
「鬼道 中巻」
151226banner
54p・B5・600円 サンプルは画像をクリック!
萃香の過去話です。C88で出した
「鬼道 上巻」の続きです~↓
150814banner
54p・B5・600円 サンプルは画像をクリック!

当日はスケブOKです。
原画展示もあるのでぜひ見てってくださいね。
今回はちゃんと額装してみました!!

・持ってく既刊一覧!!
●「ひとりふたり下巻」
150430例大祭表紙
(お燐とおくうが出会うお話)
80p・B5・800円サンプル

●ふたりひとり
130324ぷちこまち3
(こいしが瞳を閉じるお話)
74p・B5・800円サンプル

●「花蓮」(星蓮船総集編)
■花蓮特設サイト■

地霊殿の既刊ほかにも持ってくかもです!

よろしくお願いします~(^▽^)/

>拍手返信
tomoさん
遅くなってすいませんっ!!
おわびにリクエストお受けします~地・星・主人公・鬼からお好きなのどうぞっ!

C89申込みました!
2015.08.25.Tue

150824C89サクカ

C89申し込んできた!

ちょっと水彩塗り風デジタル。
アオリ文に一番時間かけた気がするけどその割にいい文句にならなかったわな。

夏コミで出した本の続きを出す予定です!よろしく!
まだ1pも描いてない!これからやるよ!
